返信先: アニソン共有所

フォーラム 大脳村掲示板 アニソン共有所 返信先: アニソン共有所

#4421
アバターはなれ
ゲスト

★とにかく元気出る編
リンクはアーティストMVとかだけど、全部dアニで配信中です

【愛のシュプリーム!/fhána】小林さんちのメイドラゴンS OP(2021)
めちゃくちゃかわいくてなんかちょっと泣きたくなる 京アニありがとう
自分語りですが、どうしてもやらなきゃいけない作業とかこれ聴いてやるとなんとか終わる気がする

【上海ハニー/荒垣城太郎(cv:浪川大輔)、レオナルド(cv:小野賢章)、南野鉄男(cv:梶裕貴)】体操ザムライOP(2020)
令和にORANGE RANGEの声優カバー曲助かる~(作中の時代設定に合わせてます)
映像もゆるくてふざけてるけど作品の温度感と合ってて楽しい 本編もオモシロ良アニメです

【バカ・ゴー・ホーム/milktub】バカとテストと召喚獣ED(2010)
作品と同じでバカで元気いっぱい!
映像が女子ver.と男子ver.があって、イケメン作画のボーイズラブ風味に当時わいた記憶っち

【スクランブル/堀江由衣】スクールランブル 1期OP(2004)
色褪せない良い曲だな~~~
アニメも原作もふんわりしか通ってないけどたまに思い出して聴いてる

【おジャ魔女でBAN2/MAHO堂】も~っと!おジャ魔女どれみOP(2001)
【ステキ∞(ムゲンダイ)/MAHO堂】おジャ魔女どれみナ・イ・ショ ED(2004)
おジャ魔女カーニバル!!が一番有名だけど、第3シリーズOPが今聴くと熱い
90年代ロボットアニメばりのイントロから、初っ端の「あとは誰も誘わないね 5人寄ればゴ・キ・ゲ・ン!」が最強で眩しくて泣ける
最強で言うとナイショ(第5シリーズ)のEDも、小学生の最強な毎日!の解像度があまりにも鮮明で強すぎる…