返信先: アニソン共有所

フォーラム 大脳村掲示板 アニソン共有所 返信先: アニソン共有所

アバターはなれ
ゲスト

★曲と映像が世界観と合ってて好き編
公式のYoutubeほぼなかったけど全部dアニで配信中です

【ふたりの羽根/YURiKA】はねバド!OP(2018)
伸びやかに駆け上がってくような歌とメリハリある映像が気持ちいい
女と女の感情がすごい狂気のスポ根漫画、完結済み原作もおすすめです

【Shadow and Truth/ONE III NOTES】ACCA13区監察課OP(2013)
どこを切り取ってもお洒落でかっこいい有名なやつ…
声優陣も豪華で無性においしいパンが食べたくなるアニメ(ご飯派の私はこれきっかけでトースター買いました)
ニコニコ1話(1:30~)でもOP観れる

【徒然モノクローム/フジファブリック】つり球OP(2012)
映像含めおしゃれでめちゃかわいいOP!オタクは歌詞にキャラの名前が入ってる歌がだ~い好き!
不器用にがんばる男子高校生(ほか)最高!アニメ本編も絶対観て後悔ない作品です

【Cross Over/9nine】STAR DRIVER 輝きのタクト 1クールED(2010)
【SHINING☆STAR/9nine】2クールOP
繊細でキラキラした青春の一場面が眩しいEDと、謎が深まるキャラクターたち!キメキメの戦闘シーン!な王道OP
破天荒だし意味深すぎてよくわかんないけど、かなり好きなロボットアニメです

【もどかしい世界の上で/牧野由依】N・H・Kにようこそ! 2クールED(2006)
おしゃれなOPもいいけど、このEDの歌詞と歌声に救われるというか、
何年も前の作品なのにたまに思い出して心をぎゅっとつかんでくる、そんな曲です
でも標準的りすなっちはアニメ本編観ない方がいいと思います