返信先: アニソン共有所

フォーラム 大脳村掲示板 アニソン共有所 返信先: アニソン共有所

#2882
アバターやゆよ
ゲスト

セーラームーンのop映像、全シリーズ全部いいんですけど…………(皆さんdアニメストア、入ってますよね?ごらんください)
その中でも、私は『美少女戦士セーラームーンS(スーパー)』のop映像が一番好きです……かわいいの乱れ撃ちです。幾原邦彦も携わっているシリーズです。みんな好きですよね?庵野秀明も変身バンクなどに携わってます。
ちなみに、セーラームーンのop主題歌は一貫して「ムーンライト伝説」だったのですが、最後のシリーズの『セーラースターズ』だけ違います。
その主題歌の「セーラースターソング」も、めちゃめちゃめちゃくちゃいいので………カラオケでいつも歌いながら泣くので…言わずもがなop映像も素晴らしいので…。見てほしい…聞いてほしい…歌ってほしい……
歌詞は原作者の武内直子先生です。

dアニメストアで、全シリーズのop、いやedも、だけでも、是非……。