返信先: アニソン共有所

フォーラム 大脳村掲示板 アニソン共有所 返信先: アニソン共有所

#2860
アバター鮫亀
ゲスト

「女子高生の無駄づかい」OP「輪!Moon!dass!cry!」

サーバント×サービスの千早 恵(ちはや めぐみ)、そして女子高生の無駄づかいの鷺宮しおり(さぎのみや しおり)ともに
豊崎愛生さんが演じているのですがダウナー系なキャラこそ豊崎さんの良さが出ているのではないでしょうか。

けいおん!の唯やゆるキャンのあおいなどどちらかという明るいキャラを演じるイメージがあると思うのですが
低音ボイスの淡々とした喋り方の豊崎さんの演技はマジでずっと聞いてられる。
というかサーバント×サービスも女子高生の無駄づかいも2期まだですかね?

この掲示板ってそういうこと語るところじゃないんですか!?
このOPは曲調が癖になるし歌詞の意味のないところも女子無駄のイメージとぴったりでいいです。
OPの映像のサビの部分でアニメなのにわざわざコマ撮りみたいにしているところもいいぞ!
(これは公式でYouTubeにアップされていました)