返信先: 脳直

フォーラム 大脳村掲示板 脳直 返信先: 脳直

アバター名無しの村民(株農家)
ゲスト

今日(2023/05/16)の脳おねしょの中で頂いた質問にいくつか返答させていただきたいと思います。
まず視点ですが、誰視点というわけでもなく、本当に映画です。

そして、超展開のハッピーエンドですが、妻、天敵の男、被害者、全員生き返ります。
話の流れとしては、男が友人に全てを語ったあと、アマンダが追いかけてきていたのです。
そのアマンダの前に友人が立ち塞がり、突如世界はアニメの世界観に変わりました。
友人はONE PIECEのジンベエへと姿を変え、アマンダの頭部に蹴りを浴びせました。
するとアマンダの頭部が外れ、そこから魔法少女まどか☆マギカに登場するお菓子の魔女へと姿を変えました。
ジンベエとお菓子の魔女の白熱した戦い、それを浜辺で見守る男と蒼樹うめ先生絵柄の人々。
ジンベエの勝利で決着がつき、引き続き大塚明夫ボイスのジンベエは「さっさと行けェ!そして二度と悪さをするんじゃねェ!」と言い、お菓子の魔女はどこかへ姿を消しました。
そしてお菓子の魔女はどこかの海で自らの行いを悔い、最後にその身を犠牲にし、自分が☆害した人々を生き返らせたのです。

以上です。