夢女子を公言できない

【話、聞こか?のコーナー】

こんこば、いつも配信ラジオ代わりにさせてもらってます。
初めてお便りを送りますので、駄文ですが暖かい目で見守ってくださると幸いです。

早速本題なのですが、私は『隠れ夢女子』です。

どういうことかと言うと、ガチガチに夢女子であるにも関わらず、それを公言するのが恥ずかしいため、誰にも夢女子だと言えない状態です。

BLなどに抵抗もないため、現在は周りには「腐女子」だと言っています。

ここで問題なのは、
腐女子であることを公言するのは恥ずかしくないのに、
夢女子であると公言することを恥だと認識してしまっていることです。

夢女子の方を貶ているわけではありません。
事実、友人の中にも夢女子の人はいますし、その子の話を聞く時も特別不快感を覚える訳では無いのです。

最大の要因は、自分という客観的に見て恐らく平均より乙女らしさがない自分が「夢女子」だと公言した時に周りからどんな目で見られるかが恐ろしいのです。

そのため毎日ひっそりと夢タグを漁り悦に入る毎日です。

こんな情けない私を擁護して頂けると幸いです。

めちゃくちゃ長文になってしまい申し訳ありません。
長すぎるので配信でなくても、Twitterか何かでお返事頂けると幸いです。

これからも頑張ってください。

(2023/02/20)

こちらの配信で取り上げさせていただきました。